事務所ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2013.01.25更新

設立は自分で出来たのですが、その後の処理はまったく解りませんでした。そんな時税理士紹介のサイトから、竹松税理士先生を紹介していただきました。初めてお逢いしたとき、
設立後の手続きから帳簿の記帳について解りやすく助言いただきました。その後は節税をしながら資本の充実が出来ました。また、社会保険の加入について助言を頂き無事加入もすませることが出来ました。毎月会社に来ていただき、色々相談に乗っていただけることが安心です。

投稿者: 竹松税理士事務所

2013.01.25更新

勤務先から独立して、自分で会社設立しました。しかし、その後何をするのかまったく解りませんでした。そんな時税理士紹介サイトから、竹松税理士先生を紹介いただきました。
初めてお逢いしたとき設立後の手続きから、帳簿の記帳まで助言いただきました。また、設立後借入の相談をしましたところ、無事融資も受けられました。当社は建設業であるため建設業許可申請が必要であるが、これも行政書士の資格をお持ちである竹松先生にお願いして、無事建設業許可を取得できました。今は自計化をしており、毎月当社に来ていただけるため色々相談に乗ってくれることが安心です。

投稿者: 竹松税理士事務所

2013.01.25更新

当社は創業40年となりました。当社は竹松先生が独立開業をするとのことで、開業当初からお願いしています。当社は2代目となりましたが、創業社長の経営手腕と税理士先生の助言により、無借金経営を続けています。自計化により翌月監査の時は即損益計算が把握出来ることと、利益計画を策定しているため計画との対比、節税対策等タイムリーに経営が出来ています。過去において税務調査が何回かありましたが、非違事項の指摘はなく、
竹松先生にお願いしているため安心しています。

投稿者: 竹松税理士事務所